★北野のメンターの新刊がでます。「パーフェクト・ヘルス」(完全な健康)

 

パーフェクト・ヘルス

パーフェクト・ヘルス

 

全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。

 

私は1990年、モスクワに留学しました。

そしたら、翌91年、ソ連が崩壊してしまった。


「国家の消滅」を目撃することになったのです。


「バブル天国」の日本から、「国家消滅地獄」に来てしまった
私は、非常にストレスが大きかった。

それで、メンタル面を強化するために、いろいろ勉強しはじめ
ました。

もっとも影響を受けたのは、松下幸之助さんのメンター

中村天風先生です。

天風先生の本を、たくさん買い、繰り返し繰り返し読みました。


今では、「うんざりするほどリアリスト」を呼ばれる私ですが、
実生活まで「リアリスト」なわけではありません。

むしろ、「悪いカルマをつくらないように」などと考えながら
生活しています。(笑)


そんな私が、近年影響を受けた「世界的スピリチャルリーダー」
が二人います。

一人は、エックハルト・トールさん。

もう一人は、ディーパック・チョプラ博士です。

お二人とも、非常に有名ですので、ご存知の方も多いでしょう。

 

チョプラ博士は、

ゴルバチョフさん、クリントン元大統領、マドンナ、マイケル・ジ
ャクソンなどが、

「私のメンター」と公言している(いた)人物。


レディ・ガガ

 

「私の人生に最も影響を与えた人物」

 

と断言しています。

私も、チョプラ博士の教えを学んで、人生が変わりました。


「がんばっていないのに、夢が次々と実現していく、調和
のとれた状態」

 

でしょうか。

なぜ、私は、こんな話をしているのでしょうか?

いつもお世話になっているMさんから、


「チョプラ博士の新刊がでました!」


と連絡をいただいたからです。

まだ読んでいませんが、

「パーフェクト・ヘルス」(完全な健康)を手に入れる方法が

書かれているそうです。

Mさんが送ってくださるそうですので、届くのがとても楽しみ
です。

世界中の超セレブが、「私のメンター」と宣言しているチョプ
ラ博士。

皆さんも、この本を読まれ、「完全な健康」をゲットしてくだ
さい。

 

パーフェクト・ヘルス

パーフェクト・ヘルス

 

 

 

あなたは「意識」で癒される

あなたは「意識」で癒される

 
(文庫)この瞬間どこからでも、あなたの望む富はやってくる。 (サンマーク文庫)

(文庫)この瞬間どこからでも、あなたの望む富はやってくる。 (サンマーク文庫)

 
富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

富と成功をもたらす7つの法則 (角川文庫)

 
宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法

 
ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)

ゆだねるということ (上) (サンマーク文庫)

 
LOVE チョプラ博士の愛の教科書

LOVE チョプラ博士の愛の教科書

 
ディーパック・チョプラ プレミアムDVD-BOX

ディーパック・チョプラ プレミアムDVD-BOX

 
DVDブック マインドとの同一化から目覚め、プレゼンスに生きる ―「覚醒」超入門(覚醒ブックス) (<DVD>)

DVDブック マインドとの同一化から目覚め、プレゼンスに生きる ―「覚醒」超入門(覚醒ブックス) ()

 
宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】

宇宙のパワーと自由にアクセスする方法【実践編】

 
あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉

あなたが「宇宙のパワー」を手に入れる瞬間―永遠に続く幸せの源泉

 
心を満たせばカラダはやせる

心を満たせばカラダはやせる

 
SUPER BRAIN

SUPER BRAIN

 
あなたの年齢は「意識」で決まる

あなたの年齢は「意識」で決まる

 
あなたの運命は「意識」で変わる

あなたの運命は「意識」で変わる

 
迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う

迷ったときは運命を信じなさい―すべての願望は自然に叶う

 
富と宇宙と心の法則

富と宇宙と心の法則

 
本当の幸せをつかむ7つの鍵

本当の幸せをつかむ7つの鍵

 
ゆだねるということ (下) (サンマーク文庫)

ゆだねるということ (下) (サンマーク文庫)

 
人生の本質―ザ・ブック・オブ・シークレット

人生の本質―ザ・ブック・オブ・シークレット

 
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド

富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド

 
人生に奇跡をもたらす7つの法則

人生に奇跡をもたらす7つの法則

 
シャドウ・エフェクト

シャドウ・エフェクト

  • 作者: ディーパック・チョプラ,デビー・フォード,マリアン・ウィリアムソン,佐藤志緒
  • 出版社/メーカー: ヴォイス
  • 発売日: 2011/01/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 1人 クリック: 6回
  • この商品を含むブログ (4件) を見る
 
チョプラ博士のリーダーシップ7つの法則

チョプラ博士のリーダーシップ7つの法則

 
わが子に豊かさと成功をもたらす7つの法則

わが子に豊かさと成功をもたらす7つの法則

  • 作者: ディーパックチョプラ,Deepak Chopra,南美希子,ユール洋子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2007/06
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 
内なる神とつながる方法――真の自己という究極の神秘

内なる神とつながる方法――真の自己という究極の神秘

 
スピリチュアルソリューション

スピリチュアルソリューション

 
スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則

スピリチュアル・ヨーガ―からだの中から美しくなる7つの法則

 
ザ・サード・ジーザス―高次の意識へシフトするための聖書解体

ザ・サード・ジーザス―高次の意識へシフトするための聖書解体

 
Chakra Balancing: Body Mind & Soul

Chakra Balancing: Body Mind & Soul

 
クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法

クォンタムタッチ―奇跡のヒーリング技法

 
チョプラ博士のクォンタム・ヘルス―こころ からだの完全健康(パーフェクトヘルス)ガイド

チョプラ博士のクォンタム・ヘルス―こころ からだの完全健康(パーフェクトヘルス)ガイド

 
あなたの心から世界が変わる―戦争・平和・私という存在

あなたの心から世界が変わる―戦争・平和・私という存在

 
人生・成功のための七つの原理

人生・成功のための七つの原理

 
ブッダ

ブッダ

 
クォンタム・ヒーリング―心身医学の最前線を探る (ヒーリング・ライブラリー)

クォンタム・ヒーリング―心身医学の最前線を探る (ヒーリング・ライブラリー)

 
至福の人生―あなたの夢を実現するために (ヒーリング・ライブラリー)

至福の人生―あなたの夢を実現するために (ヒーリング・ライブラリー)

 
バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則

バーバの教え―すべてをつなぐ魂と宇宙の法則

 
永遠のヨギー~ヨガをめぐる奇跡の旅 [DVD]

永遠のヨギー~ヨガをめぐる奇跡の旅 [DVD]

 
神は笑っている

神は笑っている

 
You Are the Universe: Discovering Your Cosmic Self and Why It Matters

You Are the Universe: Discovering Your Cosmic Self and Why It Matters

 
パーフェクト・ヘルス―心と身体の能力全開法

パーフェクト・ヘルス―心と身体の能力全開法

 
ライフ・アフター・デス―死後の世界と魂の奇跡

ライフ・アフター・デス―死後の世界と魂の奇跡

 
「聖なる力」に満ちあふれた人生―願望は必ず実現する

「聖なる力」に満ちあふれた人生―願望は必ず実現する

 
エイジレス革命―永遠の若さを生きる

エイジレス革命―永遠の若さを生きる

 
親と子の心育て7つのルール―幸せに気づくメンタル・ガイド

親と子の心育て7つのルール―幸せに気づくメンタル・ガイド

  • 作者: ディーパックチョプラ,Deepak Chopra,南美希子,ユール洋子
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 1998/11
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る