読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレブル君日記

フレブルはゆるいよ

「さらば青春の光」の復活を願う

girlsvip-matome.com

僕自身が「しくじり先生」的な生き方をしてきたので、彼らの復活を願う。

生意気だったり、鬼畜だったり。

それが若気の至りってもんでしょ。

許してあげようよ。

苦労して反省して、また同じ失敗繰り返す。

それが人間でしょ。

あまりにも他人に厳しい人の集まり。

それが世間。

でもろくでもない世間。

そんな世間に迎合したくない。

芸人にコンプライアンス

求める心がナンセンス。

笑おう。

腹抱えて。

笑えれば感謝。

それが芸人。

テレビだけの向こう側の人。

そばに渦巻く縁ある人とは別の人。

混同しちゃってるのが今の人。

求めちゃいけない。

縮こまっちゃ笑えない。

 

さらば青春の光 [Blu-ray]

さらば青春の光 [Blu-ray]

 
さらば青春の光 [DVD]

さらば青春の光 [DVD]

 
さらば青春の光 オリジナル・サウンドトラック

さらば青春の光 オリジナル・サウンドトラック