読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレブル君日記

フレブルはゆるいよ

中杉 弘さんて何者でしょうかね?

中杉 弘のブログ:人間の探究 600 現代諸学と仏法 - livedoor Blog(ブログ)

中杉弘さんのブログはよく読んでいます。

面白いなって思う記事と、なんだ?って思う記事が玉石混交しています。

でも、創価・顕正・日蓮正宗の信者さんは読んだほうがいいかもしれません。

創価の草創期の人で、石田次男さんの一番弟子だったみたいです。

浅井さんもそうですが、昔の日蓮正宗創価学会のことを知っていて、それなりに教学の素養もあって、遠慮なく思うところを口にできる人の話は貴重です。

 

朝鮮人よ日本人に土下座せよ (SEIRINDO BOOKS)

朝鮮人よ日本人に土下座せよ (SEIRINDO BOOKS)

 
帰化人が国を亡ぼす: みんな帰化人だった! (社会科学)

帰化人が国を亡ぼす: みんな帰化人だった! (社会科学)

 
日本建国の謎に迫る

日本建国の謎に迫る

 
生きている大日本帝国

生きている大日本帝国

 
日本原理公論―皆で考えよう日本人の原理

日本原理公論―皆で考えよう日本人の原理

 
日本人の使命―世界は日本人により平和となる 三島由紀夫の解明

日本人の使命―世界は日本人により平和となる 三島由紀夫の解明

 
成吉思汗=源義経だったこれだけの理由

成吉思汗=源義経だったこれだけの理由

 
仏法東遷

仏法東遷

 
般若心経の大予言―仏陀の法力による

般若心経の大予言―仏陀の法力による

 
催眠術の神秘―催眠術応用書

催眠術の神秘―催眠術応用書

 
催眠術の神秘

催眠術の神秘

 
法華経入門―妙法蓮華経序品講義

法華経入門―妙法蓮華経序品講義

 
不道徳催眠術講座―モテモテの為の恋愛催眠術 強くなる為の武道催眠術

不道徳催眠術講座―モテモテの為の恋愛催眠術 強くなる為の武道催眠術

 
催眠蓮華密教の秘法

催眠蓮華密教の秘法

 
中杉弘の驚異の催眠霊気功―ルポ催眠神秘会探訪 医者で治らぬ病気を治す!!

中杉弘の驚異の催眠霊気功―ルポ催眠神秘会探訪 医者で治らぬ病気を治す!!

 
仏法の原理―無量義経にみる仏法の理論と悟り

仏法の原理―無量義経にみる仏法の理論と悟り

 
信仰哲学入門

信仰哲学入門

 
折手本 30折(9寸5分×3寸) 中杉 布表紙(緑)

折手本 30折(9寸5分×3寸) 中杉 布表紙(緑)

 

本もいっぱい出してるんですね。

僕は買いませんけど(笑)。