
フレブル君日記

フレブルはゆるいよ

安倍首相の言葉は空虚にしか聞こえない件

headlines.yahoo.co.jp

歳をとることは人として当たり前の現象ですよね。

問題は高齢化。

人口構成の問題なんですよ。

少子化があるから高齢化になるわけであって、人が歳を取るから高齢化になるわけではないんです。

ボーナス?

重荷の間違いでは?

口だけではどうにもなりません。

景気のいいことを無責任に言うのは、独裁者のお得意のようですが。

ドラッカーファシズム論であり、かつ処女作の「経済人の終わり」を日本国民は今こそ読むべきです。 「マネジメント」はファシズム対策の処方箋として生み出された、唯一の処方箋であり続けています。

ドラッカー名著集9 「経済人」の終わり

ドラッカー名著集9 「経済人」の終わり