サプリメントだけでやせるはずがないと思っていた僕が、1か月で10kgやせたサプリメント

低血圧改善の為にコエンザイムQ10を飲んだら12キロダイエットできました | 間違いだらけのダイエット

yaserulincoln.hatenablog.com

コエンザイムQ10とLカルニチンを合わせて飲んだら、驚くほどの効果がありました!

welq.jp

新陳代謝やエネルギー生産をミトコンドリアで行うことは、意外と知られていないかもしれません。

若い時は少し歩いただけで痩せました。

デートで映画館~商店街~駅~自宅、たった5km歩いただけでおなか周りがスッキリ!なんてこともあったのに・・・、最近ではガッツリ10km歩いても痩せません。

トホホ。

それで、サプリに頼ったらアッという間に痩せてしまったのです。

一日三食後にLカルニチンを飲んで、朝夕にコエンザイムQ10を飲んだだけ。

後は、少し歩いた程度。

それでも10kgストン!でした。

 

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

ディアナチュラ コエンザイムQ10 60粒

 

  

 

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

ディアナチュラL-カルニチン 90粒

 

 

DHC コエンザイムQ10 包接体 60日分 120粒

DHC コエンザイムQ10 包接体 60日分 120粒

 

  

DHC カルニチン 60日分 300粒

DHC カルニチン 60日分 300粒

 

  

大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

大塚製薬 ネイチャーメイド コエンザイムQ10 50粒

 

  

大塚製薬 ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒

大塚製薬 ネイチャーメイド L-カルニチン 75粒

 

 

 

L-カルニチン(1000mg) 100錠 海外直送品

L-カルニチン(1000mg) 100錠 海外直送品

 
お徳用L-カルニチン (270粒/約3ヶ月分)

お徳用L-カルニチン (270粒/約3ヶ月分)