読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレブル君日記

フレブルはゆるいよ

日蓮正宗の信仰からいただくことができる功徳は、過去の過ちをも乗り越えることができる本物の御利益です。

日蓮正宗

私は、今週の月曜日から新しい職場に就職しました。

転職回数は13回になりました。

同じような失敗を何度も繰り返しながら、結局は仏様の御慈悲にすがりついてしまう、おろかな凡夫なのです。

職場の皆さまが温かく迎え入れてくださったことを、心から日蓮大聖人様に感謝いたします。

創価学会(破門後)や顕正会では絶対に感じることのできない、本物の功徳です。

 

saijosigokuuchudaiichi.hatenablog.com

現世利益というものは、謗法の宗教にも存在します。

しかし、日蓮正宗功徳は魔の通力とは違います。

七転び八起きという言葉がありますが、苦難の中にも必ず冬が春になるのです。

法華講に入って6年、とんとん拍子ではありませんが、徐々に環境が良い方向に変わってきています。

どうか、創価・顕正をはじめとする世間のありとあらゆる邪宗教に迷っている方に、私の気持ちが届きますように。

南無妙法蓮華経

 

saijosigokuuchudaiichi.hatenablog.com

 

 

病によりて道心はおこり候―祈りは必ず通じる (法華講員体験シリーズ)

病によりて道心はおこり候―祈りは必ず通じる (法華講員体験シリーズ)

 
御本尊を信じさせ給へ―この信心しかない! (法華講員体験シリーズ)

御本尊を信じさせ給へ―この信心しかない! (法華講員体験シリーズ)

 
信仰の寸心を改めて―改宗して本当に良かった! (法華講員体験シリーズ 4)
 
祈りとして叶わざるなし―なんとしても折伏させてください (法華講員体験シリーズ)

祈りとして叶わざるなし―なんとしても折伏させてください (法華講員体験シリーズ)

 
日蓮正宗入門

日蓮正宗入門

 
諸宗破折ガイド

諸宗破折ガイド

 
大願とは法華弘通なり―地湧倍増は折伏にあり! (法華講員体験シリーズ 3)
 
広宣流布の時なり―世界に広がる折伏の息吹き (法華講員体験シリーズ 5)