フレブル君日記

フレブルはゆるいよ

センター試験のご祈念をお願いしてきました。

昨日は御講参詣の後、夕方の勤行に参詣し息子とその彼女のセンター試験成就のご祈念を願い出て、ご住職様にご祈念していただきました。

彼女のお母様も来て下り、無事に試験を受けることが出来るように、私共夫婦もお祈り申し上げました。

結果はどうであれ、無事に受験を終えてほしいと思うのが親心です。

自分がセンターを受けた時のことを思い出します。

国立大学のどこかに引っかかってくれればありがたい。

本人の希望もかなうならもっといい。

でも、大聖人様がきっと適所に導いてくださると信じています。息子よ、頑張れ。

 

 

 

センター試験対策問題パック 2016 (河合塾シリーズ)

センター試験対策問題パック 2016 (河合塾シリーズ)