秋の夜長にウォーキング~!!

歩く人に糖尿病なし。

晴天続きの秋の夜長は、食後のウォーキングが超グ~~っ!!

私は仕事から帰ると、風呂に入って晩酌します。その後、タバコの2,3服も吸ってから夜の勤行をします。大抵9時ころになりますが、そこから7キロほど歩きに出かけるようになりました。

涼しい秋の夜空を満喫しながら、思索とウォーキング。

これがとてもいい。

爽快なんだ。

夜の寝つきもいい。

朝の快便もいい。

いいことずくめのウォーキング~っ!!

オリオン座が東の空に上り始めましたね。

星座も国土世間の一種って知ってました?

12星座占いも全く根拠のない話ではなく、自分が生まれた時の星座の位置は、自分が生まれ出た国土世間の位置関係なんだそうです。僕はふたご座の国土世間に生まれました。

12星座の性格判別ってすごく正確なので驚かされますよね。それに血液型が加味されると、俺のこと知ってんじゃねえのか?って思います。ふたご座A型の国土世間ですわ。ちなみに・・・。

a型双子座 性格
a型双子座は、軽快な物腰、あふれる好奇心で、女性も男性もいつも動きまわって情報を収集します。
a型の保守性が加わって、より双子座の二面性が強調されます。
しかし、自分では全く違和感はないのです。
幅広い価値観をもち、適応力にも優れています。
a型双子座は、人当りは良く、知的好奇心が旺盛で精力的に行動できます。
付き合いも、愛想もいいですが、ややクールな付き合いでつかず離れずの都市型人間の象徴の感があります。
おしゃれという言葉が一番似合う星座です。
a型の要素が強いと、気の利く、しっかり者の双子座になります。
気持ちがどんどん移り変わるので、好きな仕事の選択に迷います。
A型双子座は、なにをしてもそこそこ良い成果をおさめるので、自分に何がむいているのか、わからなくなる事もあります。
あまり冒険は考えずに、器用さを生かした仕事に向いているでしょう。
情報産業は、a型双子座に、最適で、実力が発揮できそうです。
a型双子座 恋
軽快な恋、ややもすれば遊びの恋と思われやすいでしょう。
a型双子座は、縛られることが大嫌いなので、自分自身も大変あっさりしています。
恋を楽しみ、ドロドロした情念とは無縁で、プレイガール、プレイボーイと人から思われます。
潔い性格が災いしてあまりクールになりすぎると、周りが遠のきますので注意しましょう。
a型双子座のsexは本来淡白ですが、好奇心が旺盛なので、色んなことを知っていて試そうとする傾向があります。
奉仕の精神もあり、相手を喜ばせるテクニックはバツグンです。
小さなアバンチュールはしょっちゅうでしょう。
しかしa型が強く出るとやや真面目な恋愛ができて、程よくオシャレな良い恋愛になります
a型双子座 セックス
a型双子座のセックスは、熱く燃える部分と、冷めたく相手を観察する部分が混ざった複雑さがあります。
ぱっと見は、穏やかに見える人が多いですが、内面は自由気ままな子供の部分を合わせ持っています。
セックスでも、好奇心にかられて、A型双子座はいろんなことを試そうとします。
だいたい、本やその他で仕入れた知識を使い、こうすればどう感じるのか、などと考えています。
a型双子座は、sexに対してさっぱりとしていて、好奇心からの興味が大部分なので、自分が感じるとには、さほど重きをおいていません。
相手に対して、自分のテクニックを使って喜んでもらいたいという感じです。
それも、自分のテクニックを試したいという好奇心が多分に入っているでしょう。
a型双子座は好奇心旺盛なので、何でもできる器用さを備えている人です。
付き合いはじめてsexに至る早さは普通くらいで、早くも遅くもないですが、セックスの初期では、相手はa型双子座のテクニッックのうまさに驚き、かなりな遊び人では、と疑うかもしれません。
プレイボーイ、プレイガールも多いでしょうが、A型双子座には誰とでも手当たりしだいに遊ぶというような不健康さは無いです。
a型の完璧主義が出ると、セックスに対しても、最高の行為で、最高の感じ方があるのではと、探究しだします。
そして、相手を冷静に観察する持ち前のクールさがあります。
軽いテンポですが、a型双子座の頭の中は、常時何かの勉強しているように動いているのでしょう。。
見た目がさわやかな人が多く、常識もあり、愛想も良い、集団の中でも難なく人付き合いできますので、人気が高いようです。
そんな中で、ふと見える冷静さは、違和感を感じられるかもしれませんね。
a型双子座の冷たさは、人に向かっているのではなく、ふと我に返った時の自分に向けた冷静さです。
A型双子座は、本当はどんな人なのか解らない、とよく言われると思います。
自由で束縛が大嫌いなa型双子座は、気ままにいろんな素顔を見せます。
しかし、その場その場で本物であり、すべての行動が真実と言える星座なのです。
a型双子座 結婚
遊び人的な割には、結婚には安定を望みます。
a型双子座は、恋愛と結婚は別と考える人も多いでしょう。
しかし家庭に縛られることは苦手なので、小さな波乱が起こりやすいようです。
よく考えずに結婚してしまうと、合わないときは離婚するa型双子座は割と多いです。
相手が依存性が高い時は結婚には注意するほうがいいかも。
一生独身の人が多いのも双子座の特徴です。
しかし、合う相手だと、いつまでも若々しく、都会的でサッパリした妻、夫になります。
a型双子座は、子供は大変可愛がります。要点をおさえて放任する友達のような親になります。
気がつきすぎるところがありますので、先にまわって過干渉しないように。
a型双子座 健康
本来やや虚弱な人が多いですが、睡眠不測、ストレス、神経、呼吸器に注意。
せっかちなのでイライラにも注意。
a型双子座 金運
a型双子座は、金運の強さを生まれながら持っているのですが、移り気の多さが出てくると一所に安定できず金運も遠のくかもしれないので注意しましょう。
いわゆる器用貧乏にならないように注意しましょう。
仕事のチャンスは、18歳から40歳くらいに大きくなります。
a型双子座は、サイドビジネスの才があり、副業で稼ぐ人が多いです。

 

仏法からすると美しく見える夜空の星星も実は、国土謗法という地獄界なんです。自分の体が高温で燃えているんですから悲惨ですよね。太陽系を見ても惑星なんかも灼熱地獄か極寒地獄です。木星なんか美しいけど地面がありません。人が吸い込まれたら、中心部に向かって加速して燃え尽きちゃうそうです。ヤバイよね。

だから、初座で諸天供養をしてあげるのだとか。せめて地球の衆生に与えるご利益に、報恩感謝のお題目を与えてあげるのです。決してお願い事をしてはいけません。彼の者たちは私たちよりも境界が低く、自分の口で妙法を唱えることができないのですから。

私たちが想像する喜びと福運に満ちた天界は、確認不能の遠隔地か実感不能の異次元に存在しているそうで、三次元の住人である我々には認識不能です。

国土世間の共有は、畜生界と仏様だけ。人界もさびしいものです。

地球も本来は正法を受持する衆生に、冥冥の加護を加える福徳の国土世間なのですが、現在は国土謗法状態ですね。熱中症や天変地異で死ぬのは、本当に切なく悲しい地獄の報いなのだそうです。本来なら恵みとして享受すべき、太陽や地球の功徳活動で死ぬのですから、罰当たりにもほどがあると御僧侶に教えて頂きました。

聖人に横死なし。

深い言葉ですね。

 

新版 星座+血液型占い

新版 星座+血液型占い