少し肌寒いけどいい天気でした。

台風は大したこともなく、今日は朝からいい天気でした。

午前中は少し風が強かったけど、自転車で7キロ走破してきました。ママチャリですが27インチなので爽快です。ウォーキングより楽しいですね。

昼からは家族と秘密の公園へ。すごく景色のいいところですが、人は誰もいませんでした。山の中ですからねえ。

犬二匹と家族三人でプチピクニック。

パンチングミットとキックミットを持って行きました。受験勉強に専念しているため、息子は日本拳法は休止中なのです。それで、たまにはということで父が相手をすることになりました。まだ高一ですが…。

無事に京都大学に受かれば、またできるはず。大学に拳法部がなければ、町道場に行ってもいいし。京大生になれば京都じゃ顔になれるんじゃないか?彼女もできるだろうし、日本拳法なんて興味なくなるかも。

京都大学文学部目指して頑張れ!息子よ。