大きな功徳をいただきました。日蓮大聖人様に感謝いたします。

仕事のことで本当に大きな功徳を感じる出来事がありました。

本当にそんな偶然が存在するのかというような守られかたでした。家族一同大聖人様に報恩感謝いたしております。

御塔婆供養・墓参の大事を何度もこのブログでもお話させていただきましたが、まさかこれほどとはと思うようなことでした。

母の命日にそのことが決したのも、偶然ではないように思います。

御塔婆供養の功徳は、お題目100万遍にも相当するというお話を聞いたことがあります。また、仏にやすやすと成る近道も、御供養にあるとお聞きしたことがあります。そして、先祖へ回向した功徳は自分にも返ってくるんだともお聞きしていました。今回の体験を忘れず、父の百箇日法要・彼岸法要におきましても、父母と先祖代々の御塔婆を建立させていただきたいと思っております。

ああ、本当に日蓮正宗の信心はありがたいものです。生活において難は起きてきます。しかし、そのことで信仰を疑うことさえなければ、行き詰ることがないことを確信させていただきました。

創価学会員の皆さん、顕正会員の皆さん、ぜひ日蓮正宗へ戻って来て下さい。魔の通力ではない、本物の功徳を積み福徳を感じて下さい。連絡は下記へ

メール porigin@yahoo.co.jp
ライン porigin