★中国暗黒の未来

== RPE Journal===================================================

 
       ロシア政治経済ジャーナル No.955

                         2013/8/13

================================================================

北野です。


中国問題の超プロが、あの国の未来を教えてくださいます。


詳細は、【本文】で!↓


(●すぐ下のおいしい話も注意してごらんください。)









【全株式投資家必見!】

                                                                              • -

●10年連続年収2億(!)資産30億円の投資法

                                                                              • -


北野です。

本田健さんの本で紹介され、一躍有名に。

バリバリバリューに出演し、日本中を驚かせた。


バリバリバリューに出演の映像。

http://www.youtube.com/watch?v=FcyGNM-WgGk


・年収2億(10年連続)

・資産30億円

・労働時間1日30分


若き大富豪神王リョウさんが、ついにその「株式投資」の
全貌を明らかにするそうです。

こんな機会はメッタにありませんので、いますぐゲットして
ください。↓

http://tinyurl.com/n7mnmep









【無料】

●サラリーマンがノーリスクで起業する方法とは?


初めまして。

シーサイドレーベル株式会社代表取締役の藤田です。

もし、あなたが以下の項目に1つでも当てはまるのであれば、
この【無料】動画セミナーはおおいに役立つはずです。


・何のスキルも経験もないので、起業できるどうか不安だ。

・サラリーマンがリスクなく起業する方法を知りたい。

・会社にしがみつかずに自由な生活を手に入れる方法を知りたい。

・会社を辞めずに起業できる方法を知りたい。

・起業したいが、どんなビジネスがしたいのか全くイメージできない。

・家族や子供に自慢できるステイタスが高いビジネスで起業したい。

・起業するからには年収1000万円は確実に達成したい。

・起業したいが、自分の実力で10年も20年も稼ぎ続けられるかど
うか不安だ。

・起業したいが、自分には何が向いているのか分からない。

・雇われない生き方にあこがれているが、最初に何をすべきか分
からない。

・1年以内に起業して大きく儲けられるようになりたいと本気で思っ
ている。

【無料】↓
http://tinyurl.com/msbd5ts









【無料】

●『犬の手作り食事と健康管理』(超プロが伝授!)

ドックアドバイザー・肥満予防健康管理士監修。

犬の手づくり食と健康管理についてわかりやすくまとめた
レポートです。


【無料】↓
http://tinyurl.com/khrg8hv










【無料】

●世界一わかりやすいアメリカ没落の真実【北野幸伯著】


RPE発行者・北野幸伯が、「アメリカ没落の真実」を世界一
わかりやすく解説します。

「住宅バブル崩壊」「サブプライム問題」「リーマン・ショック

等、一般的な説明ではありません。


「アメリカは、ドイツ、フランス、ロシア、中国等『多極主義陣営』

に『意図的』に『没落させられた』」


山盛り資料・証拠つきで、真実を暴露していきます。


おかげさまで、「メルぞう」ニュース・情報源部門、【歴代NO1】。

2012、13年Eブック大賞・優秀賞連続受賞することができました。

まだ読んでいない方、いますぐ歴史の真実を知ってください。


【完全無料】です。

ダウンロードは↓  
http://mailzou.com/get.php?R=48689&M=22753

==============================================================
★新規購読者の皆様へ!
はじめまして!RPE発行者北野です。RPEのモットーは、
1ー、わけのわからない世界情勢を世界一わかりやすく解説する。
2、でも、きれいごとは一切言わない。です。
世界の裏側で起こっていることを、あなただけにこっそりお教えします。
これは、国連・世銀・外務省・政治家・ファンド・社長さん軍団・大企業幹部・
起業家等々が内緒で読んでいる、秘伝のメルマガです。
友人知人には、このメルマガのこと絶対秘密にしておいてください。
3、RPEの広告は、北野が実際に購入した製品とは限りません。必ず★H
Pを熟読され、★自己責任で決定を下してください。
================================================================

★中国暗黒の未来


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。


中国情勢を分析しつづけ、実に30年。

元香港理工大学副教授・菅井英明先生から、

今後の中国の見通しについて非常に興味深いメールをいた
だきました。

読者の皆さまにも、シェアさせていただきます。



【転載ここから▼】


北野さま

ご連絡くださりありがとうございました。

RPEジャーナル拝読させていただきました。

掲載くださり感謝申し上げます。


今日の中国に関する予測は大変面白いものがありました。

特に中国から企業が逃げていることが具体的な数字となって
出るようになりましたので、もはや中国に幻想を抱いて出て行
く日本企業はいない・・・はずです。


グーグルが撤退したとき一斉に逃げ出せば良かったのですが、
今は中国の民事訴訟法という、くもの巣にからめとられて完全
撤退はできませんが、

倉庫に転換するとかネット販売にして現地人だけ置くとかして
開店休業状態で逃げてくればよいのです。

米ホームデポはこの戦略で逃げました。


ところで中国は50年前の日本に似ている、40年前の日本に似
ている、30年前の・・・というのはプロパガンダです。

日本人に郷愁を起こさせ、うんかのように中国大陸に呼び寄
せる罠です。

革命に幻想を抱く団塊の世代前後と戦争体験のあるその上
の方たちが見事ひっかかりました。

※なお、英文でこのような表現を見たことがないので、日本人
専用プロパガンダだと思います。



実際、中国が日本と同じコースをたどっているかというとまった
くそんなことは無く、チベットウイグル内モンゴルを侵略したり
ベトナム・インド・ソ連を挑発したりは日本はしませんでした。


ドイツもアメリカもそうですが、戦後の経済の発展は原則周辺
国との平和を維持することによってのみ達成できます。

というのも周辺国が経済発展の際の工場誘致の場であり、消
費の場であり、発展のためのブースターの役割をするからです。


日本が辛酸をなめながら中韓とつきあうのもここから受けるメ
リットのほうがダメージより大きいとこれまで思っていたからです。


ところが他国に侵略ばかりしている中国はまったくそこを見落と
していました。


内陸部特に西部をそのようなブースターにしようと企てましたが、
チベット高原の空気は漢人には薄すぎました(笑)


そこで慌てて胡・温体制で上海協力機構を作りました。

が、今イスラムが目覚めて中国で同胞たちが何をされているか
分かってしまったので、「スタン」国家は今後離れていくのではな
いでしょうか。

オブザーバーにインドがいますが、対立が表面化していますの
で、これも離れていくでしょう。


軍事的侵略と経済発展は共に起こりえないということです。

ですので中国は習近平体制から思い切って経済発展の道は
やめたと睨んでいます。

というのも習近平のいう「中国夢」というのは清王朝の領土の
回復という軍事的野心を示しているからです。


すでに中国の領土は清王朝のものとかぶっているのに、何を
言っているんだ、と多くの人がいぶかしく思い、受け流してし
まいましたが、

要するに、清という異民族がなした業績をそっくりそのまま漢
人が乗っ取って、異民族に支配されてきた積年の民族的屈
辱をはらそう、という意味合いなのです。


そのように考えると、明や清と交易のあった沖縄は漢人のも
のですし、当然尖閣漢人のものとなります。

おそらく朝鮮半島にもその考えで介入してくることでしょう。

韓国も日本も無視してオバマ大統領に太平洋を二つに分け
ましょうと持ちかけたのも、韓国も沖縄も清朝の領土だから、
その先には米国しかない、という意識があったから言ったのです。

清の領土=全部漢人のものという恐ろしい認識で中国は迫って
きます。


経済のサイクルは2006年にピークを迎え今は経済発展を放棄し
た状態です。

ですので、日本人は意識を変えて、あそこが今後経済発展する
ことはない、とはっきり認識して経済協力は一切しないほうが安
全そうです。


今後武力による中国の侵攻に対して、オバマ大統領と日本は民
主主義という価値感で対抗していくと考えられます。

オバマさんが習近平に返答として言ったのはそれでした。


日本企業はASEANを開拓しながら、政府は価値感外交を展開し
着々と中国周辺の特にスタン国の切り崩しをしていけば、未曾
有の混乱に巻き込まれず逆に主導権が握れると思っています。


長くなってしまいましたが、今後ロシアもどう動くのか、なにか北
野さまの分析に役立つかもしれないと思い、書かせていただき
ました。


それでは、ありがとうございました。


菅井


追伸 鉄の男に会った・・・プーチンさんだと思ってしまいました!


追伸その2 中国は空気も吸えない、水も飲めないところなので、
欧米企業が戻ることは絶対無いと思います。

これも中国経済の「次」は絶対にない理由です。

何かで読んだのですが、旧ソ連領の工業汚染は凄い物があった
そうで、そのやり方で中国はやってしまいました。

民主化しなければ「次」はないでしょう。


【転載ここまで▲】


コメントは必要ないでしょう。

菅井先生が発信される情報をもっと学びたい方、

こちらを参考になさってください。


○麻生氏発言 真相はこうだ↓
http://www.futoikijuku.com/?p=220


○メルマガ『景気循環・バブル・恐慌本をナナメ読む』

http://www.mag2.com/m/0001553470.html





「もし、プーチンが日本の首相だったら?」




【4刷決まりました!】

【アマゾン(社会・政治部門)1位!】



●「プーチン最後の聖戦」 (集英社インターナショナル

(詳細は→ http://tinyurl.com/8y5mya3 )

プーチン本はいろいろ出ているが、これが独特で面白い。>

立花隆 「週刊文春」2012年7月12日号)



↓「危機克服本」コーナーへ
================================================================








【株やってる人必見!】

●第3の投資法とは?(上がっても、下がっても儲かる?!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北野です。

株式市場、乱高下がすごいですね。

皆さんの心も、株につられて暴騰したり、暴落したりしていま
せんか?

今回は、株が「暴騰しても暴落しても」「どっちも儲かる」という
驚きの投資法をご紹介します。



「ファンダメンタル」でも「テクニカル」でもない、【第3の投資法】。

なんと以下のような、驚きの特徴があります。

・相場は上がっても、下がっても、どっちでもいい(!)
・売買タイミングは、いつでもいい(!)
・テクニカル指標は、いらない(!)
・トレード時間は週30分(!)
・年利は、〜50%程度
・トレード手法を身につける時間 = たったの1〜2日!!!

この【第3の投資法】を知る方法。

概要を知るために500円かかります。

とはいえ、たった500円なのに【90日の完全返金保証】がつい
ている。

ですから、迷うなく申し込んでごらんになってみてください。

ちなみに解説をされている江崎先生は、3万3000人の投資家
をサポートしていて、絶大な信用をほこる方です。

私も早速見ましたが、本当に参考になりました。

まじめな個人投資家の方は、いますぐごらんになってください。

詳細は

http://tinyurl.com/b7xsjbf









↓「危機克服本コーナー」へ
================================================================


★北野の「危機克服本」コーナー

はじめての方は、まず「危機克服本」の動機と意義について、
こちらをお読みください。↓
http://rpejournal.com/osusumehon.html 


●「人生の目的が見つかる 魔法の杖」

(詳細は→ http://tinyurl.com/mxflcn )


この本は、こんな人々のために書かれています。


・やりたいことがない

・何かむなしい

・やる気がでない

・何のために働いているのかわからない

・稼いでも充実感がない

・成功する気がしない

・夢がない

・打ち込めるものがない

・仕事にやりがいがない

・人生の目的が見つからない


↑「え?俺のことだ?」

でもご心配なく。

バブル崩壊後、こういう人々が増加しているのは、当然の現象とい
うべきでしょう。

バブル崩壊前は、終身雇用・年功序列

国と社会が敷いたレールに乗ってさえいればよかった。

つまり、学校卒業してどこかの会社に入れば、死ぬまで安泰だった。

「人生の目的」なんて小難しいこと考える必要がなかったのです。

しかし、現在は終身雇用も年功序列もありません。

自分の人生は自分で切り開いていくしかない。

それで、国民一人一人が「自分探し」をしている状態なのです。


西田先生はこの本で、「どうすれば人生の目的が見つけられるか?」
を解説されています。

それと、人生の目的でも、達成して「幸せになる目的」と達成したの
に「不幸になる目的」があるんです。


大金持ちの社長さんで、奥さんは若くて美人。

大豪邸に住んで高級外車を10台もっている。

ところが、家庭は崩壊し、本人は「誰も信じられない」と嘆いている。


こんな人もゴロゴロいます。


西田先生は、「どうすれば成功し、なおかつ幸せになる目的をみつ
けられるか?」を語っておられます。

要するに「幸せな成功者」になるための本といえるでしょう。


今、上記のように「目的がわからない」「やる気がでない」という方も
「成功街道驀進中」の人もぜひご一読ください。

この本は、あなたが毎日テレビで見かける「見かけだけの成功者」
「実は不幸な成功者」にならないための羅針盤です。


●「人生の目的が見つかる 魔法の杖」

(詳細は→ http://tinyurl.com/mxflcn )


★★★今までに紹介した、絶対お薦め本はこちら↓
(めちゃくちゃ面白く・役立つ本ばかりを厳選してありますよ!)(^▽^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rpejournal.com/osusumehon.html 


↓おたよりコーナーへ
================================================================






【無料】

●106歳まで生きた男の超簡単健康法


100歳で元気に講演をし、106歳になる10日前
に亡くなった塩谷信男医学博士の作り上げた、健康も富
も栄光も、全て思いのままになる秘法を簡単に紹介します。


【無料】ダウンロードは↓
http://mailzou.com/get.php?R=48999&M=22753

●106歳まで元気だった人の健康法・成功法ですから、
説得力あります。

そして、何よりも「簡単」な方法です。(北野)








↓おたよりコーナーへ
================================================================

★ドイツ在住SKさまからおたより


北野さま

いつも深いお話を、どうもありがとうございます。

このネタ、私も「ある、ある!」と思ったことでした。

一昨年、ドイツに戻ってきてからですが、
マーシャさんのような方、3人出会いました。

・マーシャさんのように、いつも明るく元気で親切な
青空市場の八百屋さんの女主人

・デパートの地下食品売り場の前菜売り場にいる
イタリア系っぽいお兄さん

・ショッピングセンターのトイレ清掃のおばさん


北野さんの体験のように、青空市場のこの八百屋さんは
繁盛しているだけに、アルバイトの人も雇っていそうですが、
ここだけ行列ができるのです。忙しい中顔も覚えてくれていて、
二言三言言葉を交わすだけでハッピーになっちゃう人です。

デパ地下のお兄さんも、いつ会っても機嫌よく、
かと言って押し付けがましくなく、程よい加減で
試食を勧められます。

ちょっと太目の典型的ドイツ人おばさんといった感じの
トイレ清掃のおばさんにいたっては、まるで鼻歌でも
歌い出しそうな雰囲気です。しかも、無料トイレなのに!
(ドイツは入り口にトイレおばさんが座っていて、
小銭を置いてくシステムのところが結構あります)

3人とも、会っただけでこちらがお礼を言いたくなるほど、
ハッピーな気分にしてくれます。

たぶん、この人たち、お給料はそんなに高くないだろうし、
仕事自体は大変だろうし、社会的にも尊敬される
職業ではないし、この人たちの人生にとって
大切なものって、なんだろう・・・?とショックを受けました。

これが本物のプロ意識なのかな?と思って
ひそかに尊敬していましたが、
お食事に誘うという発想は湧かなかったです!
さすが北野さん、国際政治家でいらっしゃいますね!!

マーシャさんは、手も足もあるし、健康だし・・・と言ってますが、
驚くべき人たちがいます。

私は、こちらのメルマガも愛読しています。

http://www.mag2.com/m/0001012961.html

こちらのメルマガには、読者さんのお便りもよく出てきますが、
なんと、「病気になってからこんな幸せに気づくことができた」
「障害を持ってから第2の人生のスタートを切ることができた」と
いう人たちがぞろぞろいるのです。

もう、感激と尊敬の念でいっぱいになります。

そういうチャンスを与えられている私も、
もちろん幸せです。^▽^

北野さんとご家族(とネコちゃん)のご健康と
ますますのご活躍をいつも願っています。




↓編集後記へ
================================================================







【無料】

●北野、相当はまりました


先日、イギリスの起業家ピーター・セージさんの本を読んで
かなりはまっていました。

皆さん、「豊かさマインドを身につければ、お金が洪水のよ
うに流れこんでくる?」という話聞いたことありますか?

でも、「豊かさマインドってなに?」ときかれたら、なかなか
答えられなくないですか?

この本にバッチリ答えが出ていました。


皆さん「初期資金がないからビジネス立ち上げれない」と
思っていませんか?

ピーターセージは22社立ち上げたのですが、なんと21社は
資金ほぼゼロからはじめたのだそうです。

どうすればそんなことができるのでしょうか?


等々、ホント目からウロコがバンバン落ちました。

そうそう、私が読んだピーターセージさんの本は、

【完全無料】です。

とはいえ、そんなに長く公開されていないと思いますので、いま
すぐゲットしてください。↓

【完全無料】ダウンロードはいますぐ↓
http://mailzou.com/get.php?R=29012&M=22753









↓編集後記へ
================================================================

★編集後記


Elsa - Connexion Live - T'en Va Pas

http://www.youtube.com/watch?v=L_ETEQ_cpdY



RPEジャーナル
北野幸伯



●北野への応援・激励・新刊感想メールは
こちら→ tjkitanojp●yahoo.co.jp 


迷惑メール対策のために真ん中が●になっています。
これを@にかえてお送りください。



▼メールを書くまえに必ずご一読ください。

1、メール多数で、ほとんどお返事できませんが、すいません。
しかし感謝して読ませていただいております。

2、いただいたメールは掲載させていただくことがあります。匿名
希望の方はその旨必ずお書きください。

3、広告に関するクレームにはお返事できません。広告主さんに
直接連絡するようお願いします。

4、RPEの広告は、北野が実際に購入した製品とは限りません。
必ず★HPを熟読され、★
自己責任で決定を下してください。


================================================================


メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」
   

発行者 北野 幸伯


Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358



アドレス変更・解除は http://www.mag2.com/m/0000012950.html


=====================================RPE Journal=================

◎ロシア政治経済ジャーナル
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "生活情報/住宅/その他"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●全国田舎暮らし個人売買不動産物件情報
http://www.mag2.com/m/0000154741.html  不定期

全国田舎暮らし個人売買不動産物件情報は北海道から東北、関東、伊勢志摩
四国、九州、沖縄まで不動産業者の仲介を介さない手数料不要の個人売買不動
産の物件情報掲示板に掲載された新着物件をお届けするメールマガジンです。

★発行者webもご覧ください↓
http://www.ecolife.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━