今日は、さらにグローバル化が進むとどうなるのかを考えてみましょう。

== RPE Journal===================================================

 
       ロシア政治経済ジャーナル No.951

                         2013/7/31

================================================================

北野です。


今日は、さらにグローバル化が進むとどうなるのかを
考えてみましょう。


詳細は、【本文】で!↓


(●すぐ下のおいしい話も注意してごらんください。)











【無料】

●神と王の秘密


バリバリバリューに出演の映像。

http://www.youtube.com/watch?v=FcyGNM-WgGk


・年収2億(10年連続)

・資産30億円

・労働時間1日30分


本田健さんに紹介され、一躍有名になった若き大富豪・
神王さんが、

「どうやったら誰でも億万長者になれるのか?」

を教えてくれるそうです。

しかも【無料】で。

こんな機会はメッタにありませんので、いますぐゲットして
ください。↓

http://tinyurl.com/n7mnmep













【無料】

                                                                                                            • -

●異次元緩和→株バブル→【大暴落】でも莫大な利益を得る方法

                                                                                                            • -

異次元緩和で上昇した相場があれば、5月23日のような異次元暴
落もあります。

株は、マスコミやニュースによって煽られて買いが買いを呼び、買
いポジションが最大限まで膨らんだ時にまるでバブルのように弾け
飛ぶ。

株って本当に怖いですね・・・「買い」しか知らないと。

株で儲けている人によく聞くフレーズがあります。

株って「買い」は難しい、「空売り」は本当に簡単だ。

と。

また、こんなことも言っています。

吹き上がる油田を見つけるのは難しいが、屋根からこぼれ落ちそう
な雪を見つけるのは

簡単だ。

と。

上げ続ける株はなく、どこかで必ず売られます。

多くの投資家が買いポジションをMAX膨らませている時が、僕らの
一番おいしいところなんです。

それがわかりやすいときたら、やめられませんよね。

今、株価は再び異次元の上昇に向かいつつあるかもしれません。

次の異次元暴落を利益に変える技術を身に付ければ、あたなは
最高の投資家になれるでしょう。

勝者の多くが身に付けている「空売り」の極意が今だけ公開され
ています。

【無料】

http://tinyurl.com/k8nzygq









【不動産投資家必見】

●25000円で売ってた不動産教材を【無料】でプレゼント
します


2013年春まで25000円で販売していたノウハウを、
日本最大の不動産投資サイトでのコラムニスト登録を記
念し、

完全無料にて配布いたします。

ちなみに、コラムを執筆しているサイトは
「楽待」様です。
http://www.rakumachi.jp/news/archives/7504

20代のうちに不動産投資をスタートさせ、

1年の間に総投資額1億円超、

2013年春現在で年間家賃収入1200万円超、

年間CF500万円超という仕組みを達成しています。

不動産投資の「不」の字も知らない初心者の方でも、

今まで自己流で不動産投資を行ってきた経験者の方でも、

これから不動産投資を行っていく方必見のノウハウです。

市販のほとんどの書籍を読んでいますが、

どの教材にも書かれていない知識が盛り込まれております。

【無料】ダウンロードは

http://tinyurl.com/mfoj5sf












【無料】

●世界一わかりやすいアメリカ没落の真実【北野幸伯著】


RPE発行者・北野幸伯が、「アメリカ没落の真実」を世界一
わかりやすく解説します。

「住宅バブル崩壊」「サブプライム問題」「リーマン・ショック

等、一般的な説明ではありません。


「アメリカは、ドイツ、フランス、ロシア、中国等『多極主義陣営』

に『意図的』に『没落させられた』」


山盛り資料・証拠つきで、真実を暴露していきます。


おかげさまで、「メルぞう」ニュース・情報源部門、【歴代NO1】。

2012、13年Eブック大賞・優秀賞連続受賞することができました。

まだ読んでいない方、いますぐ歴史の真実を知ってください。


【完全無料】です。

ダウンロードは↓  
http://mailzou.com/get.php?R=48689&M=22753

==============================================================
★新規購読者の皆様へ!
はじめまして!RPE発行者北野です。RPEのモットーは、
1ー、わけのわからない世界情勢を世界一わかりやすく解説する。
2、でも、きれいごとは一切言わない。です。
世界の裏側で起こっていることを、あなただけにこっそりお教えします。
これは、国連・世銀・外務省・政治家・ファンド・社長さん軍団・大企業幹部・
起業家等々が内緒で読んでいる、秘伝のメルマガです。
友人知人には、このメルマガのこと絶対秘密にしておいてください。
3、RPEの広告は、北野が実際に購入した製品とは限りません。必ず★H
Pを熟読され、★自己責任で決定を下してください。
================================================================

グローバル化が進むと、あなたはどうなるの???


全世界のRPE読者の皆さま、こんにちは!

北野です。



(●北野からお知らせがあります。
詳細は【編集後記】で!)



今日は、TPPにかぎらず「グローバル化」が進展すると
どうなるのか?を考えてみましょう。


▼「グローバル化」とは?


グローバル化」とは何でしょうか?

細かい話をすれば長くなりますが、ざっくりいえば、


「人、物、金が世界的に自由に流れるようになっていく」


ことです。

だから、「グローバル化がさらに進んだ世界」をイメージする
ためには、

「自由が与えられたら」


・人はどう動くの?

・物はどう動くの?

・金はどう動くの?


を考えればいいのですね。


▼人はどう動く?


これ、法則性があるんです。


「人は、給料の高い場所に移動する」。



アフリカ、中東から欧州に移民が殺到している。

旧ソ連中央アジアコーカサスの国々からロシア、特に
モスクワに移民が殺到している。


なぜかというと、給料が高い。

たとえば、中央アジアウズベキスタンタジキスタンから
モスクワに出てきて働く。

それを、自国に送金すると、リッチに暮らせるのです。


さて、究極までグローバル化が進み人の流れが自由になっ
た。


アジアでもっとも賃金水準が高いのは、シンガポール

ついで日本。


「あんたたち自由に動いて金を稼ぎなさいよ!」となれば、当然近
隣諸国から日本に、出稼ぎ、3K移民が殺到することでしょう。


彼らは、日本人より安い給料でも働きます。

日本人は、(たとえば)最低月15万円もらえなければ働かない。

外国人は、月8万円でも働く。


すると、雇用主は、当然外国人を雇うでしょう。

日本人が面接にきたら、「外国人は8万円でも感謝しては
たらくんだから、あんたも同じになるけどいい?」となるで
しょう。


こうして、日本人の賃金はさらに下がっていきます。


3K移民が殺到すると、「犯罪増加」「失業者増加」などの
現象も起こってきます。


たとえば移民をどんどん受け入れてきたEU。

景気がよくても、失業率7%くらいは普通。

不景気になると、すぐ10%くらいになる。


日本は、4〜5%くらいですが、3K移民をどんどん入れれば
やはり7〜8%の失業率は普通になっていくでしょう。



もう一つ「人」の流れに関する法則。


「金持ちは、税金の高い国から低い国に移動する」


実際、私の知り合いのネット長者たちは、シンガポール、香
港などにどんどん移住しています。(税金が安いため)

グローバル化が進展し移動しやすくなれば、さらにその流れ
は加速していくことでしょう。


まとめます。


1、人の流れが自由になると、日本に3K移民が殺到する

2、結果、日本人の所得は下がり、失業率は上がる

3、金持ちは税金のやすい国にどんどん逃げる


▼物はどう動く?


これは、「TPP」にも関係していますね。


いままで国々は、自国産業を守るために、輸入品に関税を
かけていました。(かけています。)

関税には、二つのメリットがあります。


1、輸入品が関税によって高くなるので、国内産業が守られ

2、国に関税収入が入る



しかし、「関税によって国民は高い物を買わされ、不利益をこ
うむっている」

という理屈から、「自由貿易」が推進されてきました。


今の時代、「物」の流れは、「ほぼ自由」になったといえるでし
ょう。

(もちろん、関税が全然なくなったわけではありませんが。)



ほとんど唯一の例外は、食糧ですね。

日本は、米に700%以上の関税をかけて、守っている。


これが撤廃されれば、安い米が日本に洪水のように流れ込んで
くるでしょう。


「日本の米はうまいから大丈夫だ!」


なんて人もいます。

確かに日本の米はうまいですが、以下二つの方法で日本の
米農家は(ほぼ)壊滅させられることでしょう。


1、外国農家が、「日本むけ米」を生産、輸出しはじめる

(たとえば、日本人の専門家を招いて指導してもらえば、十分
可能。)


2、日本の農家が、「日本米」を、(人件費の安い)外国で現地生
産しはじめる



つまり、「うまい日本米」は、外国もつくれるし、外国で日本人が
つくることもできる。

しかも、10分の1の原価で。


そして、日本のコメ価格は暴落。


「日本国内でコメを生産している農家」はほぼ全滅するでしょう。


(1割くらいは生き残るかもしれませんが。)



グローバル主義者は、「別に安いコメが食べられればいいじゃん」
といいます。


そして、「外国がコメの輸出をとめることなど、今の時代にない」な
どといいます。


しかし、これは事実と違います。

08年の食糧危機時、コメの輸出を止めたり制限したりした国は、
山ほどありましたから。

ウィキでみてみましょう。



<中国やブラジル、インド、インドネシアベトナムカンボジア
エジプトなど主要なコメ輸出国は国内の需要を満たすためコメ
の輸出に厳しい規制を課した。

[67]逆にアルゼンチン、ウクライナ、ロシアとセルビアを含むい
くつかの国では小麦や他の食料の輸出に対し高い関税を課し
たりブロックするなど市場の孤立化に努めたため、輸入国はさ
らなる食料価格の上昇に見舞われた。>




どうですか、これ?

主要なコメ輸出国が、バリバリ輸出制限してるじゃないですか?



結果、世界各地で暴動が起こりました。

これもウィキから。



<価格の上昇はアジア、アフリカの一部で影響を与え、ブルキナフ
ァソ[70]、カメルーンセネガルモーリタニアコートジボワール
[71]エジプト、[72]とモロッコでは2007年の暮れから2008年初頭にか
けて食料が手に入らないことに対する抗議と暴動が起こり、メキシコ、
ボリビア、イエメン、ウズベキスタンバングラデシュ[73]パキスタン
[74]スリランカ、[75]と南アフリカでも同様の暴動や社会不安が起こっ
た。[76]>




どうですか、これ?

日本は08年、食糧価格は上昇したものの、大きな社会的混乱は起こ
りませんでした。

それは、コメの自給率が90%以上だからです。


もし、日本国内のコメ農家が全滅してれば、やはり暴動に発展してい
たでしょう。



「コメの輸出を止める、制限するケースが08年に数多くあった」



これは、絶対的な事実ですので、「コメの供給は止まらない」という
のは、大嘘なのです。


▼金はどう動く?


最後に「お金」はどう動くのでしょうか?

お金の動きにも法則はあります。

たとえば、


「お金は、賃金水準の高いところから、安いところに流れる」


これ、日本企業が、なぜ中国に大挙して出ていったのかを考
えればわかるでしょう。


グローバル化が進む」


つまり、「世界的に投資ルールが統一化、簡素化」されていく
とどうなるのでしょうか?

そう、賃金水準の高い日本から、低い国への移動がさらに加
速していく。


つまり、「空洞化」がますます進む。


空洞化の簡単なシュミレーションを。

A社が、日本の工場を閉めて、賃金水準が10分の1の国に工
場をたてた。

これはわが国にとって、


・失業者の増加

所得税収の減少

法人税収の減少(進出した企業は、現地で法人税を払う)

・失業手当増による、国家支出増加

・失業者は消費しないことから、消費減少


などなどの悪影響がでます。

1社だけならそう問題にはならないでしょう。

しかし、1000社とかいう単位で出て行けば、日本の被害は甚大
です。


▼ではなぜ???


こう考えると、「グローバル化」は、国家にとってほとんどメリット
がないのですね。


では、なぜ「グローバル化」を進める人たちがいるのでしょうか?


もちろん、グローバル化で「得する人たち」もいるからです。


そして彼らは、国際世論を動かせるほど力が強い。


たとえば、大企業を例にとってみましょう。


・「人」の動きが自由になれば、外国から安い賃金で働く
労働者がどんどん入ってきて儲かる

・「物」の動きが自由になれば、関税なしで物を外国に売
ることができて儲かる

・「金」の動きが自由になれば、賃金水準の低い国に工場
をつくって、儲かる


などなど。


▼「グローバル化」に対する二つのアプローチ


さて、皆さんは、「グローバル化」で得する方ですか?

それとも、損するほうですか?


損するほうであれば、二つのアプローチが必要です。


一つ目は、政治に働きかけていく。

選挙で投票するだけでなく、政治家にもどんどんメールしたらいい
ですね。



二つ目は、自分と自分の家族が生き残る算段をしていく。

TPPを見てもそうですが、政治を変えるのは本当に難しいです。

もちろん政治への働きかけをやめる必要はありませんが、同時


「自分と自分の家族がサバイバルする算段」



をしていくことも大事です。


どうやって?

これは、RPEのテーマと異なりますので、興味がある方はもう一
つのメルマガを参考になさってください。


「富と成功の秘密」↓
http://www.mag2.com/m/0001606599.html 



「もし、プーチンが日本の首相だったら?」




【4刷決まりました!】

【アマゾン(社会・政治部門)1位!】



●「プーチン最後の聖戦」 (集英社インターナショナル

(詳細は→ http://tinyurl.com/8y5mya3 )

プーチン本はいろいろ出ているが、これが独特で面白い。>

立花隆 「週刊文春」2012年7月12日号)



↓「危機克服本」コーナーへ
================================================================








【株やってる人必見!】

●第3の投資法とは?(上がっても、下がっても儲かる?!)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

北野です。

株式市場、乱高下がすごいですね。

皆さんの心も、株につられて暴騰したり、暴落したりしていま
せんか?

今回は、株が「暴騰しても暴落しても」「どっちも儲かる」という
驚きの投資法をご紹介します。



「ファンダメンタル」でも「テクニカル」でもない、【第3の投資法】。

なんと以下のような、驚きの特徴があります。

・相場は上がっても、下がっても、どっちでもいい(!)
・売買タイミングは、いつでもいい(!)
・テクニカル指標は、いらない(!)
・トレード時間は週30分(!)
・年利は、〜50%程度
・トレード手法を身につける時間 = たったの1〜2日!!!

この【第3の投資法】を知る方法。

概要を知るために500円かかります。

とはいえ、たった500円なのに【90日の完全返金保証】がつい
ている。

ですから、迷うなく申し込んでごらんになってみてください。

ちなみに解説をされている江崎先生は、3万3000人の投資家
をサポートしていて、絶大な信用をほこる方です。

私も早速見ましたが、本当に参考になりました。

まじめな個人投資家の方は、いますぐごらんになってください。

詳細は

http://tinyurl.com/b7xsjbf









↓「危機克服本コーナー」へ
================================================================


★北野の「危機克服本」コーナー

はじめての方は、まず「危機克服本」の動機と意義について、
こちらをお読みください。↓
http://rpejournal.com/osusumehon.html 



●「面白いほど成功する ツキの大原則」西田文郎

(詳細は→ http://tinyurl.com/lcghwr )


この本にはなんと、日本一の大金持ち・斎藤一人さんの推薦文
がついています!

斎藤一人さんいわく


<人生で成功するには、運もいるし、実力もいるものです。

それと、しっかりした目標。

この3つは、絶対に必要です。

「しかし自分には、そのどれひとつ備わっていないが、何とか成功
者の仲間に入りたい!」

と思う人は、ぜひこの本を読んでください。>

斎藤一人 〜 日本一の大金持ち)



この本は、西田先生の真骨頂といえるでしょう。

「ツイてる人」と「ツイてない人」の違いが、徹底的に記されてい
ます。

もちろん、ツイない人がツイてる人になるための具体的方法も
ばっちりでています。

目次を見てみましょう。


1、どう頑張っても失敗してしまうドツボの大原則

2、悪い予感がよい予感に変わるツキの大原則

3、イヤでも金持ちになってしまうツキの大原則

4、ビジネスで面白いほど成功するツキの大原則

5、恋愛・家庭・子育てがうまくいくツキの大原則

6、いとも簡単に自己変革ができるツキの大原則



要するに、金がなく、出世できない、家庭が崩壊した、自己変革が
できない人が

この本を読み、ツキを手に入れることで、

金はありあまるようになり、

出世し、

家庭が円満になり、

自己実現も成し遂げてしまう、

すごい本と呼ぶことができるでしょう。


さすが、斎藤一人さんが推薦されているだけのことはあります。

皆さんにも必ず役にたつことを確信しています。

迷わずゲットしてください。

●「面白いほど成功する ツキの大原則」西田文郎

(詳細は→ http://tinyurl.com/lcghwr )



★★★今までに紹介した、絶対お薦め本はこちら↓
(めちゃくちゃ面白く・役立つ本ばかりを厳選してありますよ!)(^▽^)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://rpejournal.com/osusumehon.html 


↓おたよりコーナーへ
================================================================






【無料】

●106歳まで生きた男の超簡単健康法


100歳で元気に講演をし、106歳になる10日前
に亡くなった塩谷信男医学博士の作り上げた、健康も富
も栄光も、全て思いのままになる秘法を簡単に紹介します。


【無料】ダウンロードは↓
http://mailzou.com/get.php?R=48999&M=22753

●106歳まで元気だった人の健康法・成功法ですから、
説得力あります。

そして、何よりも「簡単」な方法です。(北野)








↓おたよりコーナーへ
================================================================

★Uさまからおたより


北野様

いつも面白くて為になって楽しいメルマガを送って下さり、本当に
ありがとうございます。

北野さんにはお会いしたこともないのですが、メルマガを読んで
いるうちに北野さんのファンになってしまいました。

北野さんのことが大好きです。


今回もマルクスケインズの話を分かりやすく教えて下さり、本当
にありがとうございました。

中学生レベルの知識・知能しかない私でも分かるので、本当にう
れしいです。


前回は自由=お金+時間とありましたが、本当にその通りですね。

僕も数年前まで奴隷だったのですが、今はネットビジネスで自営業
せどり)をしています。


奴隷時代には、罵声や罵詈雑言を聞かされて精神的に参っていま
したが、今は自営業なので、精神的にはだいぶ楽にはなりました。


でも早く自由になりたいので、毎日朝から晩まで馬車馬のように働
きまくっています。

速く1万時間に到達したいですね。


でもストレスで最近、食に走ってしまい、5キロぐらい太ってしまいま
した。

脂肪肝気味らしいです。

やばいですね。



それで思ったのですが、



自由=健康+お金、


という考えも浮かびました。

お金がたっぷりあれば働かなくてもいいので、時間は自動的に手に
入るかなと思ったのです。

しかし、お金があっても、健康は手に入らないかもしれません。

なので、僕は自由になるために、健康を維持・向上させつつ、お金
をたっぷり稼いでいきたいと思います。


そして、自由になった暁には、北野さんと同じように、

日本の自立に何かささやかながらでも貢献できる活動ができたらな
と思います。

いつか北野さんとお会いできる日を楽しみにしながら、これからも
がんばってお金を稼いでいきたいと思います。

北野さんのもう一つのビジネス系メルマガも楽しみに拝読させて頂
いております。

「考えが甘い!」とかちょっとお厳しいお言葉もありますが、

そこは僕も心して拝聴させて頂いていきたいと思います。

それでは北野さんも健康にはお気をつけて。

長文失礼致しました。



↓編集後記へ
================================================================







【無料】

●北野、相当はまりました


先日、イギリスの起業家ピーター・セージさんの本を読んで
かなりはまっていました。

皆さん、「豊かさマインドを身につければ、お金が洪水のよ
うに流れこんでくる?」という話聞いたことありますか?

でも、「豊かさマインドってなに?」ときかれたら、なかなか
答えられなくないですか?

この本にバッチリ答えが出ていました。


皆さん「初期資金がないからビジネス立ち上げれない」と
思っていませんか?

ピーターセージは22社立ち上げたのですが、なんと21社は
資金ほぼゼロからはじめたのだそうです。

どうすればそんなことができるのでしょうか?


等々、ホント目からウロコがバンバン落ちました。

そうそう、私が読んだピーターセージさんの本は、

【完全無料】です。

とはいえ、そんなに長く公開されていないと思いますので、いま
すぐゲットしてください。↓

【完全無料】ダウンロードはいますぐ↓
http://mailzou.com/get.php?R=29012&M=22753









↓編集後記へ
================================================================

★編集後記


二つお知らせがあります。

一つ。

集英社インターナショナルの編集者さんから、


プーチン最後の聖戦、4刷決まりました!」


とメールが届きました。

この本は、圧倒的な資料と、山盛り証拠をもとに、世界で

2000〜2012年まで起こったことを書きました。


・失業者プーチンは、なぜアッという間に大統領になれた
のか?

プーチンユダヤ系新興財閥の壮絶な戦い

プーチン対世界の支配者、戦いの詳細

・米ロ和解の裏側

・メドベージェフの裏切りと黒幕

・再臨プーチンの世界戦略


まだ読んでいない方は、是非ご一読ください。


●「プーチン最後の聖戦」 (集英社インターナショナル

(詳細は→ http://tinyurl.com/8y5mya3 )



二つ目のお知らせ。

同じく集英社インターナショナルの編集者さんから、


「北野さんの新刊、GOサインがでました!」とメールをいただき
ました。


今度の本は、米中二超大国にはさまれた日本が自立するまで
の道筋をばっちり示します。

こちらも是非楽しみにしていてください。



RPEジャーナル
北野幸伯



●北野への応援・激励・新刊感想メールは
こちら→ tjkitanojp●yahoo.co.jp 


迷惑メール対策のために真ん中が●になっています。
これを@にかえてお送りください。



▼メールを書くまえに必ずご一読ください。

1、メール多数で、ほとんどお返事できませんが、すいません。
しかし感謝して読ませていただいております。

2、いただいたメールは掲載させていただくことがあります。匿名
希望の方はその旨必ずお書きください。

3、広告に関するクレームにはお返事できません。広告主さんに
直接連絡するようお願いします。

4、RPEの広告は、北野が実際に購入した製品とは限りません。
必ず★HPを熟読され、★
自己責任で決定を下してください。


================================================================


メールマガジン「ロシア政治経済ジャーナル」
   

発行者 北野 幸伯


Copyright (C) RPE Journal  All Rights Reserved. 358



アドレス変更・解除は http://www.mag2.com/m/0000012950.html


=====================================RPE Journal=================
◎ロシア政治経済ジャーナル
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▽こちらもいかが? "語学・資格"ジャンルの注目メルマガ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●ポンポコ先生のライタースクール
http://www.mag2.com/w/0000193737.html  不定期

ベストセラー本『一瞬で心をつかむ、できる人の文章術』でおなじみの、作家
を育てる作家・高橋フミアキが、文章を書くうえで役立つ情報を発信します。
コピーライティングのテクニックやビジネス書で出版デビューする方法、小説
やエッセイの書き方、文章の基本など、文章に関することを発信し続けるメー
ルマガジンです。

★発行者webもご覧ください↓
http://takahashifumiaki.jimdo.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【まぐまぐ!】━

┏┛ ̄ ̄┗┓
┣┳┳┏┻┃今なら!まぐポイント 【100億円】相当 プレゼント中!
┃┃┃┗┳┛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
┗┻┻┫┃ イマナラ!
…… ┃┃ 新規の有料メルマガ購読に使える【まぐポイント】を
…… ┃┃ 全ユーザ様にもれなく 【1000pt】 プレゼント!
…… ┗┛ 詳しくはURLへ!!
http://a.mag2.jp/FrB1


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━【広告するなら、まぐまぐ!】━
大量に配信、確実な登録。メルマガ広告はクリック先のユーザー登録に強い!
30種類以上のメニューから、お客様に最適なプランをご提案いたします!
☆広告のお問い合わせはこちらから⇒ http://a.mag2.jp/iIks
☆低予算でご検討の方はこちらから⇒http://www.mag2.com/ad5/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━