日蓮正宗への御供養の功徳で就職が決まりました

父が倒れてから介護や引っ越しなど、いろいろと生活上に困難が生じてきていました。特に父の介護という問題では、非常に悩んでいたのですがこのたび、家から5分程度の場所で仕事先を見つけることができました。

この不況下ではまっとうな職場をみつけるのも至難の業ですが、あったとしても高倍率の競争にさらされます。

このたび私が応募した先も事務職が1名だけという、非常に高倍率の戦いでした。人事の担当の方も予想を上回る応募に驚いてしまったと、仰っていましたがその中から私が選ばれたことは、何よりも大聖人様のおかげとしか申せません。

給与面でも優遇していただき、キャリア年数の8掛けで俸給表を適用してくださるとのことでした。

日蓮正宗への真心こめたご供養、塔婆供養は必ず自分に返ってきます。

生活が苦しい人ほどご供養をしてください。必ず豊かになれます。

私はこの春の彼岸法要から母と祖母の塔婆供養を毎月しました。お虫払いでも家族でご供養致しました。たったそれだけで、こんなに変わったのです。たったの3ヶ月です。元顕正会法華講員さん、ぜひご供養をして境涯を変えていきましょう。年間8万ご供養して貧乏になったのが、境涯が開けてきますよ。