橋下市長、西村議員、石原議員…それぞれ

維新の会はピンチですね。

アメリカまで不快感…これはまずかったような気がします。

慰安婦問題の闇は深いっす。

日本人は、考えなくていい問題だと思うのです。どっち立場での議論をするとしても、悪口大合戦になりますから。

終わった問題だ。でいいんじゃないかな。

韓国人が日本人を口汚く罵るのは、コンプレックスと妬みでしょうから。でも、日本でまっとうに暮らしている在日の人や、親日的な人にまで悲しい思いをさせるのはよくないですね。

維新はこの問題から離れた方がいいと思います。

民族派右翼ではなく真正保守を目指すのであれば、もっと人に優しくなって下さい。