ウラジロガシ茶の驚異の効き目

痛風持ちだった私。

糖尿病だった私。

そんな私が徳島県では古来より愛飲されているウラジロガシを飲むようになってから、腰のあたりにあった腎臓結石の違和感も消え、全く痛風発作もなくなりました。

ウラジロガシ茶の威力のすごさは、便器の尿石をも溶かすほど。

尿に出て来たウラジロガシの成分によって、便器にこびりついた頑固な尿石まで溶かしたのにはびっくりしましたね。

腎臓に痛風由来の結石があって、ずっと腰に違和感がありましたが、ウラジロガシ茶を飲み始めてから全くなくなりました。

また糖尿や高血圧にも効くようで、万能薬といってもいいほどのお茶です。私は毎日2リットル以上のウラジロガシ茶を飲んでいます。

山本漢方製薬 ウラジロガシ茶100% 5gX20H

山本漢方製薬 ウラジロガシ茶100% 5gX20H

調子が悪い人はぜひ飲んでみてね。